第4回ライトニングトーク大会を開催してみた

もう蚊がいてびっくり(餌食になりました)
こんにちわ。リエです。

先日第4回ライトニングトーク(以下、LT大会)を開催しました。

今回も前回同様、持ち時間は1人5分、テーマは自由で実施しました。
3週間ほど前から決まっていたので、準備期間は割とあったのですが発表内容に悩んでしまい準備はギリギリになってしまいました。(宿題はギリギリになっちゃうタイプ・・・

私の発表内容は少しボリュームがあり、5分に収めるためかなり駆け足での発表となってしまいましたので、内容をどう調整するかが次回の課題となりました^^;

全体的にも今回は少し時間オーバーしてる人が多かったです。
資料内容の調整、時間配分は本当に難しいです。

今回の最優秀賞は「ゴールデンウイークのお話」で、内容はざっくりいうと、赤ちゃん猫を保護して里親を探すという内容でした。

今回もトロフィーリボンに優勝者の名前を書いて優勝カップにしっかり結んでお渡ししました^^

次回のLT大会まで保管よろしくお願いします!
IMG_4358


コメント