思わず誰かに紹介したくなる、とてもかわいいお菓子屋「calico」さん

毎日35℃越えで耐えられない!
こんにちわ。リエです。

最近とてもかわいいお菓子屋さんを知るきっかけがありました。
(このきっかけが何なのかは近日中にお話しする予定です!お楽しみに!)
calicoさんという京都のお菓子屋さんなのですが、ネコちゃんがモチーフとなっていて店名も猫の種類からきているそうです。

というわけでさっそく購入。
購入したのは、ネコセットSキャリコセットSの2種類です。
IMG_4735
※写真はキャリコセットSです。

めちゃめちゃかわいい~!!!!
食べるのがもったいなさすぎる・・・。
でも食べます!

見た目はもちろん味もとってもおいしいです。
ひとつひとつ丁寧に作られたお菓子は店主の橋川さんのこだわりがつまっています。

販売は店舗ではなくネット通販のみとなりますが、何度でも食べたくなるお菓子です。
calicoさん
素敵なお菓子ありがとうございました^^


コメント