ゲームボーイを福利厚生に取り入れてみた結果

雨ざらしになったバイクのエンジンがかからなかったからバッテリーの充電やらなんやらしてみたものの単純にニュートラルに入ってなかっただけという週末を過ごしたマエダです。

 

弊社に新たな福利厚生を導入しました。
『ゲームボーイやり放題』

休憩時間や煮詰まったときにゲームボーイでリフレッシュできればと思い試験的に開始しております。

初代のゲームボーイを早々にダメにして20年以上前に購入した
ゲームボーイブロス(レッド)です。

gameboybros

YouTubeで当時のCMがありました、、、なつかしい

20年の時を経てもあの頃のまま動作するゲームボーイ。
任天堂さんすごすぎます。

で、導入してみた結果ですが、、

 

 

『誰もやらない。』

 

 

み、みんながヘビーに使いすぎて壊れちゃうよりはマシだけどね!(震え声

オーストラリア出身スタッフが英語版Pokemonを持ってきてくれて動作を見たときちょっと感動しました。

 

\\よくわからない福利厚生を受け入れてくれる仲間を募集中です!!//
よくわからない福利厚生を暖かく受け入れてくれるそこのあなた。
あなたの実現してみたいアイデアや技術を私たちに教えてください!
コミュニケーションのあたらしいカタチを私たちと一緒に考えませんか?
募集要項はこちらから。


コメント