俺のスナワチ

も〜い〜くつね〜る〜と〜お正月♪
あと61日で年が明けます。マエダです。

いきなりですが、カウボーイはまだいるの?
答えはYes。

先日、知人からのご紹介で一夏の間カウボーイをされていた前田将多さんとお会いさせていただきました。
現在は大阪で「スナワチ」というレザー専門ショップを経営されています。
https://sunawachi.com/

snawachi
※ スナワチにて

前田さんについては、ぜひ「旅と思索社」様より出版されている「カウボーイ・サマー」をチェックしてみてください。

スナワチ店舗一角ではレザークラフツマンであられる後藤優太さんが日々良質なレザー製品を生み出しております。
その日僕は、後藤名人の新作コンパクト財布を購入させていただきました。

こちらの写真は大阪の高島屋さんでのOUGI Leathersさんの催事出店での様子。

催事出店に向けて製作されていましたが、伺わせていただいた日がなんと完成翌日だったこともあり初号機となる上記ツイートのお財布をゲットさせていただきました。

※ 催事会場にてその場で作っていただいたキーケースも一緒に。

本日2020年11月1日が天赦日ということで、出会ってから一ヶ月弱経ちましたがこちらのお財布を稼働開始いたします。
OUGI Leathersのロゴマークのように「末広がりに末永く」このお財布とお付き合いさせていただければと思います。

お気に入りのレザーとの出会いにスナワチさんまで足を運んでみてはいかがでしょうか。
ワンコのジョージくんもあたたかく出迎えてくれますよ😊


スナワチ WebSite Twitter
前田将多さん Twitter
OUGI Leathers WebSite Twitter
後藤優太さん Twitter


コメント