サンタクロースは実在したと感じたとき

年末太りしています。
こんにちわ。リエです。
 
最近TSUTAYAでレンタルしたものを返すのが10分遅れて(うっかりしてた)初めて延滞料金払いました。
なんか大人の階段を上った気分でした。
 
さて、世はクリスマスでしたね。
いい子はサンタさんにプレゼントをもらえたのでしょうか。
わたしはいい子じゃないからサンタさんは来ないんだと思って強がっていましたが、なんと!サンタクロースは実在しました。
 
今日会社にある荷物が届きました。
中身はポップコーン。
FullSizeRender
 
ポップコーンパパさんというポップコーン屋さんが新味の募集をしていたので、応募してみたのですが、なんとそれが当選!!
一足お先にプレゼントしてもらっちゃいました(;O;)
中身はビッグサイズのポップコーン8袋とオリジナルトートバック。
IMG_5150
すごくうれしいです;;
 
ちなみにわたしが応募した味は「ゆずこしょう」
ゆずこしょうってすごく美味しくないですか?
これは絶対ポップコーンに合う!
そしてポップコーンパパさんのポップコーンにぜひ仲間入りしてほしい!!というあつい思いをぶつけたところ選んでいただけました。
 
それは本日届きまして、あ~、サンタクロースは存在したんだなと思いました。
箱開けた瞬間テンションあがったよ\(^o^)/
 
さっそく会社のみんなといただきました。
ゆずこしょう特有のピリピリ感の中にゆずの風味があってとても美味しい!
このピリピリ感がクセになります(^p^)
食べる手が止まらない・・・。
 
発売は来年の1月か2月になるそうです。
発売されたらリピート決定です(*´▽`*)
 
ポップコーンパパサンタクロース
すてきなプレゼントありがとうございました♪


コメント