2022年を振り返り2023年の目標を決める

こんにちわ。
リエです。

2023年卯年。こんにちわ。
お正月はいつも通り寝正月でしたが、年末年始はカレンダー通りだったので生活リズムが崩れなかったのはよかったです。無事社会復帰できました。

弊社では毎年メンバー全員で書き初めをするという新年イベントがあるので、その準備として2022年を振り返り2023年の目標を決めたいと思います。

2022年は振り返るとお恥ずかしいことに一つ一つのお仕事を終わらしていくことに必死で流れ作業になっていることが多々ありました。
あれやったっけ?それ私がやりましたっけ?とうろ覚えになっていることもたくさんあり、やばいですよね。

ですが、そんな自分でもなんとかお仕事をできていたのは周りの人たちのサポートがあったからです。
自分の目標や夢を周りの人たちがサポートしたくさん叶えてくれていました。感謝しかありません。

日々感謝の気持ちをもてているかと言われると全然そうではなく、自分に余裕がなかったりイライラしているときはもてていないので2023年は感謝の気持ちを忘れそうになったら一度立ち止まり深呼吸をし感謝の気持ちを思い出したいと思います。

書き初めする内容は決まったぜ✌
字を書かなさすぎて汚いので書き初めまでに習字の練習をします。(悪あがき)


コメント