話題のNintendoのアレをゲットしました

こんにちわ。
リエです。
 
この前お友達と飲みに行った時に、得意料理ってある?という話になりました。(お料理はたま〜にする程度です)
得意料理・・得意料理・・・なんだろ。。
すぐ出てきませんでした。
結論買ったほうが早いし美味しいよね!ということで意見はまとまりました。
ダメウーマン。
 
そして少し前にあるものを手に入れました。
それは「NintendoSwitchスクリーンショット 2017-05-23 16.25.43(2)
※画像は任天堂さんのサイトよりお借りしました。
 
運良く手に入れることができたこのSwitchですが、ゲームを買ったのはたまごっち以来というくらい普段ゲームをしない人間のわたしですがハマっております。(この話をするとたまごっちと一緒にするなと言われました)
ちなみにハマっているソフトはマリオカート8デラックスです。
 
ですが、なんせゲーム音痴なので負ける負ける。
マリオカート勝てない。
なにこれ、悔しいわ。
 
ということで「マリオカート」「うまくなる方法」でググる。
ふむふむ、ロケットスタートε≡≡ヘ( ´Д`)ノのやり方はこうなのねと大変勉強になりました。
うまくなるには練習あるのみ!ということでさっそく実践へ。
 
コツをつかむまで何回か失敗をしましたが、繰り返しなんとかできるように。
勝つと快感!楽しい!
 
マリオカートの挑戦者求む(*´ڡ`●)
 
 
 
いや、でも調子乗りましたが超絶ビギナーなのでかな〜り手加減して対戦してくださる方希望です。。(小声)


コメント