早くできるものならショートカットしたい

こんにちわ。
リエです。
 
去年の夏にハデに転んでヒザをがっつりケガしたのですが、その時に「あ〜、これはキズ跡が消えるのに1年はかかるなぁ。」と絆創膏を貼ったヒザを眺めてぼんやりそう思っていました(ネクラちゃん)
 
そして1年たった今。
消えていません(TдT)
どういうことやねんと思いながら、アットノンを毎日塗り込んでいます。
これから薄着になる季節なので、早く消えてくれますようにと願う日々です。
こればっかりは自分では早く消すことはできないんですよね。
 
でも自分で早くできることもあります。(無理やり本題をねじ込む荒業をお許しください)
PCの「キーボードショートカット」※以下ショートカット
PCをよく使用されている方にはおなじみのショートカット。
どれだけ使いこなせていますか?

 
種類はものすごく多いので、全部使っている方はいないとは思いますが、ショートカットを駆使するだけで作業効率はぐんとアップします。
 
このサイトでは、Mac初心者の方が覚えておくと便利なショートカットが紹介されています。
42種類紹介されているのですが、知らなかったショートカットもたくさんありました。
わたしが日々使っているショートカットはほんの一部。
もっと覚えてさらに仕事効率を上げたいと思います٩(๑`^´๑)۶


コメント