会社の忘年会がありました

昨日会社の忘年会がありました。
1年の速さにびっくりしています。
bsPP_bear.jpg

忘年会ということで、メンバーには今年1年を漢字1文字で表してもらおうと思い、偶然にも社内に習字セットがあったので書写をしてもらいました。

各自オフィスで書いてもらい忘年会の時に発表してもらったのですが、それぞれの1年の思いが漢字1文字に込められており、やってよかったなと感じました。
ちなみに私は1人と漢字が被ってしまいマネしたしてないで少しもめたりもめなかったり。。

まだ業務は残っているので完全には忘年してられませんが、楽しく過ごせたことでリフレッシュできました。

残りの日数をしっかり頑張り、気持ちよく新年を迎えたいと思います。


コメント