今年の目標を立ててみた

-shared-img-thumb-C789_pentonotepc_TP_V.jpg

「お正月、ダイエット」で日々ググっています。
こんにちわ。リエです。

毎年新年にその年の1年間の目標を立てています。

業務に関してもいくつか目標を立てましたが、その中の1つに毎日日報を書くというものがあります。

今までも業務は表で管理していましたが、日報を書くことで細かな業務整理ができ、かつ上に報告することで業務の効率化が狙えると考えたからです。

まだ始めて数日ですが、日報という形で1日の終わりに業務を整理し振り返ることで頭の中がクリアになり次の日の業務がスムーズにいくなと感じています。

中々意識していても、日々慌ただしく過ごしていると目標を見失いがちですが今年は目標を見失わずしっかりと達成できるよう頑張りたいと思います。

ヤセタイヨー


コメント