男はやっぱり肉がすき

こんにちわ。
リエです。
先日毎年恒例のお花見BBQを大阪城公園でしました。
↓昨年の様子はこちら↓

お花見BBQをしました


 
候補日が2日あり迷っていたのですが、お天気と予約の関係で早い方の日に決めました。
その時はまだ桜はそんなに咲いてないかな〜と話していました。
ところが今年は全国的に桜の開花が早く、お花見当日はすでに満開で葉桜になりつつあるという状態。
遅い日だと確実に間に合わなかったので、この判断は大正解でした!
 
今年から大阪城公園のBBQエリアは全面有料化したので、わたしたちはお堀横のゾーンを予約しました。
テーマは和というこうことで、どんな感じなんだろうと思っていたのですが、たしかに和でした(*_*)
 
この日はお天気にも恵まれ、まさしくお花見日和でした❀
食材と飲み物をたくさん買い込みBBQスタート。
※食材と飲み物の持ち込みはOKでした。
 
それではBBQの様子を写真にてお楽しみください。
 

大阪城が見える絶好のロケーション\(^o^)/
 

厚切りベーコンにテンションが上がる男たち。
 

焼きリンゴが最高の焼き加減すぎて写真を取りまくる。
 
花粉症のメンバーはとてもつらそうでしたが、やはり外でみんなと食べるご飯は美味しいですね〜(*´∀`)♡
 
食べることに夢中であんまり桜を見ませんでした。。
やはりわたしは花より団子です・ω・
 
我が社のメンズ達もやはりがnikuが好きって感じでした。
 
桜よ、また来年会う日まで(^_^)/~


コメント