イラストレーターおたぐち様にお会いしました

朝中々オフトゥンから出られません。
こんにちは。リエです。(オフトゥンハセイギ)

先日、雑誌や書籍の挿画などで活躍されておりますイラストレーターおたぐち様にお会いする機会がありました。

おたぐち様の描くイラストのファンである私はお会いするのをとっても楽しみにしておりました!
どんな方なのだろうとドキドキして当日を迎えました。

ぜひおたぐち様の作品集「This is Sports」にサインをしていただけたらと思い持参し、ダメもとでサインをお願いしましたところ快く承諾いただきました。

当日は私含めて3名でお会いしたのですが、なんと3人の似顔絵を書いて下さいました。
IMG_4040.jpg
文字だけだと思っていたのですごくびっくりしました。
しかも数分という短時間でこのクオリティ・・カワ(・∀・)イイ!!

イラストと同じでとっても素敵な方で、楽しい時間を過ごすことができました^^


コメント