ハロウィンを楽しむたったひとつの方法

ハッピーハロウィーン!
今年もこの憂鬱な日がきましたよ。
マエダです。
 
10/31は渋谷出張を入れる社内規定を検討してましたが完全に失念おりました。
これまでのハロウィンに言及している記事は以下をご参照ください。
SPLOUTのハロウィンに関する記事一覧
 
 
Twitterで#渋谷ハロウィンや#地味ハロウィンのハッシュタグでのツイートを見てると平和を感じることができますね。
#渋谷ハロウィンのツイート
#地味ハロウィンのツイート

地味ハロウィンは各メディアで取り上げられまくってもはや地味でななくなったきてるんじゃないかと感じてますが、敬愛するデイリーポータル林さんが楽しそうなのでオールOKという気持ちでいっぱいです。
 
 
そんな中、社内的にはもうそろそろやらなくていいんじゃないかという空気をビンビン感じながら今年もほそぼそとハロウィンパーリーは執り行われました。

年々地味さは加速度的に進行してます。
 
写真をよく見るとちゃんとジェイソン風の仮面をつけてくれているメンバー。
魔女が荷物運んでくれるアニメに出てくるトンボ風なカーディガンを肩にかけたメンバー。
SPLOUTはメンバーひとりひとりのそういう優しさでできています。
 

デザートにはクリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィン仕様パッケージで女子力も演出してみてます。
 
 
日本のハロウィンの楽しみ方は賛否両論ありますが、あまりヒトにご迷惑をおかけすることなくみんな楽しく過ごしてほしなって渋谷の方角に祈りながら今日という日を過ごしたいと思います。
 
 
 
え!?
ハロウィンを楽しむたったひとつの方法ってなんなんだよって??
 
 
ヨッピーさんのツイートをご紹介して本記事を締めくくりたいと思います。


 
最後まで読んで頂きありがとうございました🎃


コメント