愛してやまない食べ物

こんにちわ。
リエです。

夏ころから急に大好きになった食べ物があります。
それは、フルーツサンド🍓🍌🍊🍎🍑。

コンビニのフルーツサンドはもちろん(セブンイレブン、ローソン、ファミマは制した)パン屋さんのフルーツサンドもいくつか食べました。

コンビニでもパン屋さんでもつねにあるわけではないので、見つけたら買っています。週1回は食べている。(だって美味しいもん)

パン屋さんではダントツでパンとエスプレッソとさんのフルーツサンドが大好きです。(写真は撮ってなくてない。。)

ちなみにダイヤ製パンというパン屋さんは、フルーツサンドの種類がめっちゃ多くておすすめです。https://www.dia-pan.com/sandwich/fruitsand/

パン屋さんのフルーツサンドはもちろん美味しいのですが、コンビニのフルーツサンドもかなりレベルが高いです!手軽に買えるのもいいところですよね。
コンビニの中で1番好きなのはローソンのSAND FULLフルーツです。

※画像はサイトからお借りしました

見た目はかなりボリューミー。
甘い系のフルーツサンドかな〜と思って食べたらびっくり!
フルーツがかなり大きい。クリームの甘さも控えめで大きめにカットされたフルーツと相性バツグン。コンビニの域を超えてるな〜と感動しました。
しかしこのローソンのフルーツサンド。なかなか出会えない。
わたしは3店舗探して見つけました。見つけたときはかなりテンション上がりましたよ。

ただローソンのはお値段が少しリッチなので、コスパで考えるとセブンイレブンのフルーツサンドがお安くて美味しくておすすめです!

夏ころから始まった、このフルーツサンドブーム。
今のところ全然飽きてないのでブームはまだまだ続きそうです。


コメント