ポップコーンパパさんのオフィスへお伺いしました

台風続きで毎日お天気悪いですね。。
こんにちわ。リエです。
 
IMG_8550
昨日、縁がありお知り合いになりました、ポップコーンパパさんを運営されています株式会社Dreamsの宮平さまのオフィスにお伺いさせていただきました。
 
大阪玉造にあるオフィスは店舗兼用。
ポップコーンの製造前準備をこのオフィスビルで行っているそうです!
IMG_8523
 
ポップコーンパパさんは現在3店舗(玉造店・UCW店・天保山店)とオンラインショップを運営されています。
ポップコーンの味って塩味、キャラメル、チーズぐらいのイメージだったのですが、ポップコーンパパさんはなんと32種類のフレーバーがあるそうです。(すごい!)
何種類かいただきましたが、どれも美味しくてクセになる味です^^
しかも味がすべて均一なんですよね。(ポップコーンって味がまばらなこと多くないですか?)その秘密は製造方法にあるみたいです。
 
整理整頓は時間を生むということで、オフィス内は徹底して片付けられておりルールがきちんと決められていました。
それを社員・アルバイトの皆さんにもしっかり浸透しておりとても素敵な職場でした。
 
きちんとお会いしたのは2回目ですが、宮平さまはとても魅力的な方でお話しするたび引き込まれてしまいます^^
お客様から愛されているポップコーンパパさん
 
その理由がよく分かりました(*‘ω‘ *)
 
わたしはうめかつおリピートします\(^o^)/


コメント