第2回ライトニングトーク大会を開催してみた

少し暖かくなってテンションアップ。
こんにちわ。リエです。

本日社内で第2回ライトニングトーク大会(以下、LT大会)を開催しました。

1回目同様、持ち時間は1人5分、テーマは自由で実施いたしました。
みんな1回目よりは慣れたのか時間オーバーになる人は少なかったです。

笑いあり、真面目な話あり、そしてハプニングありのLT大会となりました。
今回も優秀賞を投票で決めたのですが、なんと2名のW受賞となりました!
優秀賞は【世界ふしぎ発見】と【技術紹介 ディープラーニング】です。

最後は第1回優勝者から第2回優勝者へ優勝カップの受け渡しがありました。
IMG_4012.jpg

第1回、第2回のLT大会を通して、人に何かを伝える難しさや分かりやすい資料とは何かを考えさせられました。
テーマが自由な分さらに難しく感じました^^;
次のLT大会では反省を生かし優秀賞を狙いたいと思います!


コメント