LINEスタンプをリリースしました

やっと衣替えをしました。
こんにちわ。リエです。
 
9月23日(金)に弊社よりクリエイター田口美早紀さん(以下おたぐちさん)のLINEスタンプ「スポーツたち 球技編」をリリースいたしました!!
otaguchi_01
 
おたぐちさんは関西で活躍されているクリエイターさんで、This is sportsという作品集を出されていたのですが、この作品集を手にすることがありぜひこのイラストをLINEスタンプにしたい!という熱い思いからおたぐちさんへ連絡をとり、リリースさせていただくことになりました。
 
おたぐちさんの描くやわらかそうなキャラクターと球役の動物が球技の様な動きをしているこのLINEスランプ。
クセになるキャラクターたちが愛くるしいです。
わたしもさっそくダウンロードしLINEで使っています\(^o^)/
 
ぜひやわらかそうなキャラクターをLINEで使用いただければと思います^^
 
 
————
田口美早紀です。おたぐちです。
田口美早紀 (@otaguchi_tabi) | Twitter
おたぐち (@otaguchi) | Twitter


コメント