大人こそ少女まんがを読もう

こんにちわ。
リエです。

前に好きな漫画についてのブログを書きましたが、
https://blog.splout.co.jp/9960/

最近自分の中で少女まんがブームが再来しています。
というのも、たまたま試し読みした少女まんがが面白くてつい全巻大人買いしてしまったのです。(初めてデジタル書籍に課金しました)

その少女まんがは「コレットは死ぬことにした」です。
どんな話かというと↓↓
—-
薬師コレットは毎日大忙し。 食事してるときも、寝てるときも、朝から夜までお構いなしで休む暇がない。逃げ場がない……。  疲れたコレットがとびこんだのは井戸の底!目が覚めるとそこは冥府…。 なんと冥王ハデス様の治療をするはめになって!? 癒しと恋心がつまった薬師コレットと冥王ハデス様の神話ロマンス☆ 
引用元:https://www.hanayume.com/sakuhin/?id=4
—-

こんなTHE・少女まんが!を読むのは3億年ぶりでしたが、もうね、恋するコレットさんはかわいいしハデス様は素敵すぎるメンズだし、最高なんです。
2人の恋路をずっと応援しています。幸せになってほしいなぁ。
ネタバレになるといけないので、好きなシーンの紹介はがまんします。。
今16巻まで出ているのですが、5巻からときめきシーンが大幅に増えるので、まだ読んでいない方はまずは5巻まで読むことを激しくおすすめします。
ぜったいハマるから\(^o^)/
ちなみ私は続きが気になりすぎて徹夜して16巻まで一気読みしました。(徹夜とか5億年ぶりやった)

日々過ごしていると心が疲れるときがありますが、純粋な少女まんがを読んでいるときは心が洗われていい意味で無になれるので、大人こそ少女まんがは必要なのかもしれないと思いました。

早く新刊でないかなぁ。(続きが読みたい)


コメント