普通自動車免許(AT)を取得したその後の話

こんにちわ。
リエです。

2020年に普通自動車免許(AT)を取得したと書きましたが、https://blog.splout.co.jp/12005/

今回はその後のお話です。

実は・・・


免許を取った事に満足し、全然車を運転していません。
気合入れて車のスマホホルダーも買ったのに!
正直もう運転の仕方オボエテナイ。

唯一運転したときは、不安すぎて運転方法の復習をしまくりました。
あと私はバック駐車ができない。
〈余談〉
社内のメンバーにバック駐車ができないという話をした時にめっちゃ驚かれたのですが、教習所での練習って2〜3回なので出来んわ!と反論しました。
路上教習で出発点(車庫)に戻ったときの駐車も前進での車庫入れだったし!

という言い訳もよくないので、季節が春になったら運転がんばります。
今のままだと愛犬とのドライブもリエママから許可もらえないし。
寿命縮んでもいいよという方はぜひ私の運転練習につきあってください。
運転見守り隊(人)を絶賛募集中です。


コメント