地味にハロウィンをしてみました

ハッピーハロウィーン!
って一言も発せずに本日を過ごしているマエダです。
 
社内でごきげんなパリピたちとハロウィンパーティーをしました。
去年の様子はこちら。
 
ハロウィンが年々加熱しすぎていて社会問題にもなり今年は特に「NO STRANGE!」奇抜なハロウィンはやめようという運動もあったそうです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161028/k10010748271000.html
 
一方的に敬愛する林さんはずっと以前から地味な仮装のハロウィンを楽しまれていて今年は弊社も地味にいこうと思ってました。
http://portal.nifty.com/kiji/151107195004_1.htm
 
今年のハロウィンの様子はこちらです。
 
20161031hw1
 
普通に社内でランチするコスプレです。
 
 
 
あ、あれ!?
 
よく見ると左の方にパーティ野郎が混じっていました。
 
20161031hw2
 
「食べよう飲もうOhYeah!かんぱーい!」
 
Simpsonsに出てくるDuffビールのキャラクターだそうです。
全力で乾杯コールをして度肝を抜かれました。。
 
地味とはいえ、やっぱりちょっとコスプレしないと雰囲気でないのでみんなで集合写真をとりました。
 
20161031hw3
 
ちなみに僕は向かって一番右にいる体調を崩しているオジサンのコスプレです。
 
\\日々の出来事を4コマ漫画にしてみませんか!?//
絵が描け無くても大丈夫!?
ロロロロを使えば、簡単操作で4コマ漫画を作って公開できます!
4コマ漫画でゆるいコミュニケーションを楽しんでください\(^o^)/


コメント