継続は力なり

本年もよろしくお願いいたします!
寒くてハクキンカイロが手放せません、マエダです。

リモートワークも板についてきてSlack上でみんなの書き初め(ボールペンでもデジタルでも可)発表会をしました。

昨年の書き初め記事はこちら。

初心忘るべからず

今年の僕の書き初めはこちら。

「継続」ってかんたんそうで一番むずかしいことだなって常々思います。
だって、にんげんだもの。

昨年の書き初めブログに書いた「初心」を忘れないことを継続します。
一昨年の書き初めブログに書いた「チャレンジすること」を継続します。
さらに前年ブログに書いた「感謝」の気持ちを持って気を引き締めて取り組ませていただくことを継続します。

スプラウトのミッションステートメントは「とりあえず、やってみよう」。※1
ビジョン実現まで諦めずに継続します。
今年も頑張ります!!!

サステナブル。



※ 1「THE VIRGIN WAY」をリスペクトさせていただいております。


コメント