ご存知ですよね

あけおめことよろ。
年末のガキ使を見てなかったことで斎藤工さんのサンシャイン池崎さんネタの話についていけなかったマエダです。

だ、だって実家帰ってましたから。(震え声

実家だと自分はいつまでたっても子どもなんですよね。
ガキ使でハマちゃんがちょっとセクシーなだけでなんとなく気まずい。。。
こういうのって小5くらいからでしょうかね。。。(遠い目

そんなこんなでおかげ様で年末年始しっかりリフレッシュできましたので今年も頑張ります!

で、毎年恒例の書き初めをしました。

僕が書いたのはこれ。

jojo

今年はジョジョ立ちのようにブレない「軸」を意識して頑張ります!

社内で上記理由を添えて発表したときに「ただ書きたかっただけやん」というツッコミ。。。

えぇ、、そうです。。。
集合写真撮るときみんなでジョジョ立ちしたいだけさ。。。

楽屋に来てくれたPERFECTWOMAN #ポーズとってくれた #吉田沙保里さん #登坂絵莉さん #紅白の思い出

藤森慎吾(オリラジ)さん(@fujimori_shingo0317)が投稿した写真 –


※ RADIO FISHさんの紅白での様子。

だって僕は実家で紅白みてたからね!

会社としては皆様に社名を覚えていただけるよう頑張ります。
皆さん、弊社の社名が「スプライト」じゃなくて「スプラウト」ってことご存知ですよね。

sprite
※ 昨年末の納会でスプライトをおいしくいただきました。


コメント