体力のある社会人になりたい

はじめまして。新卒のはなです。

4月からスプラウトの正社員になりました。

 

去年の秋頃からアルバイトで来ていたので、職場にはもう結構慣れてきました。

会社の皆さんはとても優しくありがたいです。

ただ生活リズムがまだ大学の時のままなので、朝は眠いです。早く慣れたい。

 

大学生活の後半は特にゆるゆるした生活を送りすぎて、気づかないうちに体力が落ちていたみたいで今になってそのツケを払わされています。

毎日早起きをしている分週末は昼過ぎまで寝てしまい、特に何もできずに土日が終わってしまうのです…

 

このままではいけないと思い、先週ぐらいから体力づくりのためちょっとだけウォーキングをはじめました。

万年運動不足の私はそのウォーキングで疲れが増すので、家に帰ったらほぼ即寝してしまいますが、継続すればそのうち体力の上限値がアップし、以前より強靭な私になれると考えています。

 

新人の私には勉強しなければならないことが山ほどあります。

デザインもwebコーディングも、まだまだヒヨコどころか卵レベルです。

勉強と趣味を休日に並行して遂行できる社会人になるには、やっぱり体力が必要になってくるのです。

 

今はまだ半人前にすらなれていないので、これから研鑽を積んで(あと体力もつけて)一人前の強靭なデザイナーに成長していきたいです。

 

kyoujin2

 

0.2人前(ぐらい)の私を暖かく受け止めてくれて優しくしてくださる会社の皆さんには感謝です。

これからも頑張っていきますので、よろしくおねがいいたします。

 


コメント