エムグラム性格診断で見えた自分とは?

こんにちわ。
リエです。
 
最近ローソンのアイスカフェラテにハマっています。
量もたっぷりで美味しいのです♡
ついつい買っちゃいます。
 
少し前にインスタで話題になった、m-gram診断というものを知っていますか?
ーーーーーー
〈m-gram診断とは?〉
性格成分44種類のうち、あなたの性格で強く出ている8成分を精密に抽出します。
上場企業を含む9,000社以上、延べ1,000万人以上の性格データに基づき分析するので、極めて精密に分析できます。
ーーーーーー
引用元:m-gram診断診断
 
自分の性格を8成分で表すといったものなんですが、わたしも試してみました。
結果はこちら。

 
当たっているのは#合理主義者と#凝り性ですかね。(自他共に求める頑固者です)
#石橋を叩きまくって渡ると#保守的は違うような気がします。
割と行動派なので(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも時と場合によりますよねぇ。実際はどうなんでしょ。
 
ちょっと自分を丸裸にされたようで恥ずかしかったですが^^;
あまり自分の性格分析をすることはないので、おもしろかったです。
興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。
 


コメント