第8回ライトニングトーク大会を開催してみた

こんにちわ。
リエです。
 
髪を乾かすのがめんどうでバッサリと切りたくてたまらない日々です。
美容院に行くたびに2〜3センチ切るので、そんなに長くはないのですが、切りたいけどまた伸ばすのめんどうだしなぁ〜という感じで悩んでいます。
エクステつけていた時の自分が信じられない。。ドライヤーどれだけ時間かかってたんだろ。。
 
先日第8回ライトニングトーク大会(以下、LT大会)を開催しました。
前回のLT大会は昨年だったので少し間が空きました。
過去のLT大会の記事は下記リンクからご確認いただけます\(^o^)/
第1回目
第2回目
第4回目
第5回目
第6回目
第7回目
※第3回目の記事はありません。
 
ルールはいつもと同じで、持ち時間は1人5分、テーマは自由で実施しました。
久しぶりのLT大会ということもあり、みんな感覚を忘れていたのか時間オーバーになる人が続出。
というわたしも時間オーバーになってしまい最後まで話すことができませんでした(T_T)
最後に報告があったのに〜!とシュンとなりました。
 
今回はかなり聞き応えのある内容のものが多かったように思います。
みんなの熱い気持ちを感じました(*´∀`*)
 
優勝者には恒例の優勝カップを授与しました。

 
少し間が空いたLT大会ですが、今後はまた定期開催していく予定です。


コメント