RubyWorld Conference 2017にお邪魔しています(2日目)

こんにちわ。
リエです。
 
昨日からRubyWorld Conference2017にお邪魔しています。

RubyWorld Conference 2017にお邪魔しています(1日目)


 
2日目の今日は、せっかく島根県に来たということで、Conference前に松江城に行ってきました。

ヒールで登っているのは、わたしだけでした。。(当たり前)
天守閣まで上り、島根の景色を高台から見てきましたよ。
お天気がとてもよかったので、遠くまでよく見えました。
 
歴史に触れた後は、会場へと向かいました。

 
1階の大展示場にはスポンサーパネルが設置されていて、弊社のロゴも発見♡

どこにあるかわかりますか?
 
2日目の今日もたくさんの方が来られていました。
外国人の方も多く、Rubyは世界中の開発者に愛されているのですね。
 
講演は20分〜30分のものが多く専門的な話ではありますが、わかりやすく解説されているので、楽しく聞くことができました。

2日間に渡ってのConference参加は初めてでしたが、刺激を受けることができとても貴重な体験でした。


コメント