スマートオフィス化のその後

こんにちわ。
リエです。
 
猛暑日が連日続き、しんどい日々が続きますがみなさん大丈夫でしょうか。
この暑さでまだ7月かと嘆いております。

 
そういえば、7月は七夕がありましたが、わたしもしっかり短冊にお願いごとを書きました。
書いたお願いごとは「体脂肪が3%落ちますように」だったんですけど、そうしたらなんと七夕当日に胃腸炎になり、本当に体脂肪が落ち、辛くもお願いごとが叶った七夕となりました。(すぐ戻りましたがΩ\ζ°)チーン)
 
そんな胃腸炎の話は置いておいて、少し前にスマートオフィス化エアコン編という記事を公開しましたが、弊社のエアコンは自動起動できるようになっています。
夏は朝早くにオフィスへ出勤してもオフィス内はすでに暑く、暑い中朝の準備をするのが結構辛かったのですが、自動起動のおかげでそれが解消されました。
特に最近は猛暑日が続いているので本当に助かっています(;_;)
たまにごきげんななめでついていないエアコンがあったりするので、改善の余地はまだまだありますが、それでも導入してもらってよかったなと思っています。
 
こうやって、オフィスの困ったが解決していくのは嬉しいです\(^o^)/
他にもスマートオフィス化ができるものがあるので、今後が楽しみです♪


コメント