藤原麻里菜さんからインスタ映え台無しマシーンが届きました

世間はすっかり夏休みでみなさん海に山にエンジョイしてると思いますがエアコンがガンガンきいたオフィスは最高ですよと負け惜しみをお伝えします。
マエダです。
 
突然ですが、藤原麻里菜さんをご存知でしょうか。
ご存知ですよね。
 
無駄づくりYouTuberであられます藤原麻里菜さんが先日台湾で個展をされるとのことでその予算をゲットするためにクラウドファンディングをされているのをツイッターで見かけました。
 


MOTION GALLERYさんで募集されていました。
 
“「歩くたびにおっぱいが大きくなるマシーン」は世界で通用する?”
https://motion-gallery.net/projects/muda-zukuri-taiwan
 
タイトルがキャッチーだったため僕は迷うことなく応援することを決めたと記憶しています。
 
 
 
で、個展「ゼロからつくる無駄な部屋in台北」も大成功だったそうで大変嬉しく思いました。

 
 
 
 
 
月日は流れ、昨日自宅に謎の小包が届いていました。
品名「箱類 インスタ映え台無しマシーン」
 
 
 
そう、クラウドファンディングのリターンがあの「インスタ映え台無しマシーン」だったのをすっかり忘れていたのです。
https://www.st-sendenbu.com/fujiwara/fujiwara10.php
 

[箱類]
 
 
写真を撮るのを忘れてましたが丁寧に梱包されてそれは僕の元に届きました。
 
 
期待と不安に胸が高鳴る中、僕は箱からそれを取り出し、USBケーブルを電源アダプタにつなぎ緑色のボタンを押しました。
 
 
 
あれ、、、動かないよ(涙
 
 
 
 
僕はベッドに入りました。
 
注意書きとして「作品として制作したため、」って免責あったし、そもそもアートだし、ナンバーワンよりオンリーワンだし、そういうことってよくあるよなって思いながら。
 
 
 
そして眠りにつきました。
・ 
・ 
・ 
 
 
夜が明けて今日になりました。
 
会社に持ってきてさっきの写真を撮影して、もっかいUSBケーブルを電源アダプタにつなぎ心を落ち着かせて緑色のボタンを押しました。
 
 
 
箱類「カタカタカタカタッ」
 
 
 
僕「こいつ・・・動くぞ!」
それはサムズアップしました。
 
 
しばらくすると「シャッ」っといってすぐ指が箱に収まりました。
 
 
 
 
 
弊社にはインスタグラマーがいますので是非活用してもらいたいなと思います。
また藤原麻里菜さんの作品「インスタ映え台無しマシーン」を是非見たい!使ってみたい!という方いらっしゃいましたら弊社まで遊びにきてください!
 
 
 
藤原麻里菜さんありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます。
 
他にもいろんなもの制作されてますので藤原麻里菜さんの情報をいろいろとチェックしてみてください♪
https://twitter.com/togenkyoo
https://www.instagram.com/mudazukuri/
https://www.youtube.com/user/mudadukuri


コメント