ZOZOSUITをためしてみた

お盆はやっぱり交通渋滞のニュースを見ながら自宅でビール!(負け惜しみ
#お盆休みない人あるある」をツイッターで眺めつつ今週前半休暇でしっかり休みボケしているマエダです。
 
そんな僕にも待ちに待ったアレが届きました!
 
 
そう、ZOZOSUIT!!

バーン!
 
 
さっそく開封の儀。

 
丁寧にお届け遅延についてのお詫びカードも入っていてなんだかホッコリ。^^
計測時にスマホを固定できるように組み立て式のスマホスタンドも入っていました。
 
 
そして計測へ。
 
計測はZOZOSUITを着用してスマホのカメラに向かってぐるぐる回るだけでした。
音声での案内でとてもわかりやすかったです。
 
 
で、計測結果。

 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
予定では股下は80cmのはずだったのに・・・
子どもの頃、少年誌の裏表紙広告に掲載してあった”グングン背が高くなるやつ”を試してみたいと思います。
 
 
で、「あなたサイズ」の服が確認できてデニムとTシャツを購入。
ここまでのフローがとてもスムーズ。

 
いやーホントによくできてます。
商品届くのが楽しみです!
 
 
 
 
 
お盆の週ということで社内にヒトが少ないので毎日ZOZOSUITで勤務してみました。(ウソ)

 
 
 
 
 
※ひとりで計測してて急にオフィスにヒトが入ってきたときの恥ずかしさはプライスレス。
※体型維持/改善のために運動をしよう! → https://sportare.jp/ [PR]


コメント