専門学校へ模擬面接に伺いました

もうすぐ連休です。
こんにちわ。リエです。

先日、某専門学校様より学生様へ模擬面接会をしていただけませんかとご連絡をいただきました。
今年度より就職対策の一環として授業に導入されたそうです。

大変ありがたいことに、弊社にお声がけいただき模擬面接会を行うことになりました。

対象となります学生様は、デザイナー志望(Webやグラフィックなど)の方となります。
中々、普段の学生様の様子を拝見する機会はないので弊社としてもとても貴重な体験でした。

私は後ろで見学していましたが、皆さん一生懸命お話しを聞いて下さっていました。
感激・・!
IMG_4336

模擬面接は事前に選出されました4名の方に受けていただきました。
IMG_4333

学生生活は遠い昔となりましたが(遠い目
楽しそうな雰囲気に少し自分の学生生活を思い出してしまいました。

皆さんこれから就職活動を始めるそうです。
就職活動は大変ですが、自分のやりたいことをどんどんクリアにしていき希望の企業へ就職できるよう応援しています。

頑張れ若者\(^o^)/

– – – – – – – – – –
スプラウト株式会社は、大規模なウェブサービスのシステム開発に携わってきたノウハウを活かし、ウェブ上の様々なコミュニケーションのしくみをご提供・ご提案しています。
お気軽にお問い合わせください!

\\一緒に成長できる仲間も募集中です!!//
あなたのしたいことを、私たちと。
あなたの実現してみたいアイデアや技術を私たちに教えてください。
コミュニケーションのあたらしいカタチを私たちと一緒に考えませんか?
募集要項はこちらから。


コメント