社員旅行に行ってきたパート1

夏は毎日カルピス。
こんにちわ。リエです。
 
先日、社員旅行で淡路島へ行ってきました。
お天気が心配でしたが、無事晴れてくれました。
 
書きたいことがたくさんなので、パート1.2と分けて書きたいと思います\(^o^)/
 
初日はシーアイガ海月さんにお邪魔しBBQをしました。
目の前が海で、絶好のロケーションでBBQを楽しむことができます。
ブログ3
 
それとなんと言ってもBBQの内容の充実!しかもすごい美味しい(^p^)!
 
海鮮(エビ―)
ブログ1
 
お肉(ニクー)
ブログ2
 
BBQを堪能した後は海へGO!
目の前が海なのですぐ遊びに行けるところがまたいいですよね。
海もきれいでみんな童心に戻って大はしゃぎ\(^o^)/
 
水鉄砲を持って行ったのですが、私は顔を狙われました。(メイクが落ちる・・!)
 
スイカ割りもしました\(^o^)/
ブログ4
スイカ割りって最初に回転しますが(右回り5回と3分の2が正しい回数だそうです)
参考URL:スイカ割りルール
1回回っただけでよろけるよろける。。
なので3回と回数を決めて挑んでもらいました。
3人目で割れたのでみんなで美味しくいただきました(*´з`)
 
そして!
なんと!
クルージング体験もさせていただけました。
ブログ5
なんて贅沢体験。。。
海の風を感じしばしの間セレブになれました。
 
シーアイガ海月さん
楽しいひと時をありがとうございました。
 
パート2へ続く・・・


コメント