社員旅行に行ってきたパート2

今年はやたら蚊に刺されます。。
こんにちわ。リエです。

昨日社員旅行についてブログを書きましたが
社員旅行に行ってきたパート1

パート2ということで、続きを書きたいと思います^^

シーアイガ海月さんにお世話になったあとは、宿泊先である、海月館さんへ移動します。

趣のある建物、こちらも目の前は海が広がっていて絶景のロケーション。
お部屋から海を眺めることができます。
ブログ1

お部屋からこの景色が見れるなんて贅沢すぎます。。

旅館についてからは、各自しばし休憩。
温泉に入ったりして身体を休めました。

そして、夕食をいただくため宴会場へ移動します。
ブログ2
立派な看板が・・!

そして、待ってました!
夕食\(^o^)/
ブログ3
彩海膳というお料理をいただいたのですが、すごい豪華です。
そして当たり前ですが美味しすぎました(>_<)

海鮮(エビ―)
ブログ7

お肉(ニクー)
ブログ8

お昼にあんなにごちそう食べたのに食べれる不思議・・。

9名でお伺いしたのですが、すごい広い宴会場をご用意いただきスペースを持て余してしまいました^^;
ブログ4
この写真からはあんまり伝わらないかな・・・。

美味しい食事を堪能した後は、花火へ。
海でBBQ・スイカ割り→花火とか夏を満喫しすぎですね( ;∀;)
ブログ6

みんな海遊びで疲れたのか疲労がすごかったので、この日はほどほどに解散し就寝。
朝7時にみんなで朝食をいただき、あっという間にチェックアウトの時間に。
名残惜しかったですが、海月館さんを後にしました。

本当にスタッフの皆様のお心遣いも素晴らしく、お部屋、お料理どれをとっても最高でした。
海月館さん。
本当に素敵なひと時ありがとうございました!

そして渦潮観光し大阪へ帰ってきて、社員旅行は無事幕をとじました。


コメント