堀川くんはサイコパス

こんにちわ。
リエです。

とつぜんですが、皆さんは堀川くんをご存知でしょうか。
堀川くんは国民的アニメのサザエさんに出てくる男の子です。

                         ※画像の男の子は堀川くんではありません

ワカメちゃんのクラスメイトでもある堀川くんですが、とても個性が強い男の子です。
一部ファンの間ではサイコパスという愛称で親しまれております。

つい先日のサザエさんで堀川くんが登場したのですが、期待を裏切らずサイコパスぶりを発揮していました。
「今のうちからモミの木を育てて、クリスマスに大きく成長したモミの木をワカメちゃんへプレゼントする」という話だったのですが、小学3年生でこの発想はさすが堀川くん!発想が斜め上だな〜と思って見ていました。オチはまだ見ていない人もいると思うのでここでは話しませんが、期待を裏切らない感じでした。

最近はサザエさんが見たいので、日曜日の18時前後にはお家にいるようになったのですが、堀川くんの回はレアなので見れてラッキーでした。

ちなみに堀川くんのサイコパスぶりはNAVERのまとめにあるので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。https://matome.naver.jp/odai/2148707906167681401


コメント