夏のマストアイテム携帯扇風機

こんにちわ。
リエです。

連日猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ暑い日がずっと続きそうなので、この夏から私もハンディファンを利用しています。
日本でのハンディファンの火付け役はFrancfrancの「フレ 2WAY ハンディファン」が有名ですよね。


私もこのハンディファンにはすごく助けられています。
購入するまではハンディファンって風力弱いんじゃないの?と思っていましたが、風力が5段階あり小型ながらにしっかりと風を感じることができるので、もう手放せません。(回し者ではありません)しかも軽い!

Francfrancのハンディファンめっちゃいいで!と熱弁しまくってたら、母親と姉も購入していました。(まさかの家族でおソロ)

ハンディファンは各社によって色々タイプがあるのでどれにするのか悩みますよね。

中でも首掛け式の携帯扇風機は昨年はあまり見かけませんでしたが、今年は街でもチラホラ利用者を見かけるようになりました。
ハンズフリーで便利だと思いますがDJ扇風機と言われるようにDJ感があって私はまだ利用には抵抗感があります。。

利用している方を見ると未来感を感じちゃいます。

ハンディファンとSUN BARRIER100の最強ペアで暑い日々を乗り切りたいと思います。
追伸:SUN BARRIER100について気になった方は、ぜひこちらのブログを見てね☆
https://blog.splout.co.jp/8502/


コメント