朝のラジオ体操

こんにちわ。

リエです。

気づいたらもう秋、なんならもう冬になるとう事実にびっくりしています。

少し前の話になりますが、実はこの夏、子どもの頃を思い出して私はあるバンドの企画に参加していました。

それは「ニガミ17才 あくびの朝のラジオ体操」
可愛いあくびちゃんのおかしな体操をただただ見る企画です。

そしてスイーツ(?)を独特の表現で紹介するコーナー。

最後は思いつき血液型占いで終わっていく幸せな時間でした。

私は8月に朝6時半から一日も欠かすことなくツイキャスをチェックして、なんと皆勤賞をいただきました。

※リエは写真を撮るのがものすごくヘタクソです。

宛名は「変態スプラウト」と書いていただいたので、会社にISO27001(ISMS)認定書と並べて展示しております。なんか神々しい。

※リエは写真を撮るのがものすごくヘタクソです。

缶バッジとタオルもいただいたので、これを持ってライブに行きたいと思います。

でも、実は子どものときに朝のラジオ体操参加したことなかったんですけどね/(^o^)\

「ニガミ17才」スゴくカッコいいバンドなので是非チェックしてみてください。

https://nigami17.com/

https://twitter.com/nigami17

P.S.
私もThe Usual Suspects好きです。


コメント