大好きで憧れの田中みな実さんに会うことができました

こんにちわ。
リエです。

私には大好きで憧れている方がいます。
その方は「田中みな実」さんです。

美人でかわいくて色気もあって、自分にストイックで大好きしかない!
最近は女性誌に出ていることが多く、お目にかかれる機会が増えて嬉しく思っていたのですが、な・なんと!!12月13日に写真集を出されたんです!!
田中みな実1st写真集『Sincerely yours…』

Amazonで写真集の予約開始した時にすぐに予約をしたのですが、少ししてからグランフロント大阪の紀伊國屋書店にて写真集のお渡し会があると発表されました。

https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Grand-Front-Osaka-Store/20191120125600.html

生みな実さんに会えるチャンスやん!と参加券をゲットすると誓いました。←誰にって感じですよね

絶対倍率が高いので、事前にアカウント登録や決済登録など済ましておき予約開始の時間に備えました。案の定、予約開始時間になると予約サイトのサーバーはダウン( TДT)
根気よく粘って、なんとか参加券をゲットできました。
もう一生分の運を使いましたよ。

私は写真集を買うのは初めてで、お渡し会というものに行くのも初めて。
せめて大好きな気持ちを伝えたいとお手紙とプレゼントを用意してお渡し会に向かいました。(なんか完全に💕恋している中学生💕みたいになっていますが、ご了承くださいませ)

お渡し会なのでお話はできないかな〜と思っていましたが、少しお話できたのです!心の準備ができていなかったのでもう頭の中が真っ白になりました。
ちなみにお話した内容は内緒です☺💕

生みな実さんは、想像以上に素敵で顔がもう小さすぎました。
リアルにグレープフルーツぐらいのサイズでした。身長が私とほぼ同じなのにこんなにも違うのかとなんか恥ずかしくなったくらいです。
本当にキラキラ✨していて妖精みたいな方でした。

時間にするとほんの数十秒でしたが、なんか夢の中にいるみたいでその日はずっとボーッとしてしまいました。。
写真集もめっちゃ素敵で、お渡し会の特典でいただいた生サイン入りのポストカードは私の宝物です。

この投稿をInstagramで見る

きょうは初めての写真集のお渡し会でした🌼 4000人もの方々にお会いして、 直接『Sincerely yours…』を手渡しすることができて、とっても感慨深かったです。 来てくださった皆さんひとりひとりを思い浮かべて帰路についています🚅 「写真集って初めて買った!」 「お化粧品参考にしてます」 「美人百花で着てた服着てきたよ」 「有給とってきました」 「GINGERも買った!」 「グータンみてるよ」 「疲れてない?」 「サイン書いてくれてありがとう」 「大好きすぎて…」ってポロポロ涙してくださる方もいて。 私は今日の日のことを一生忘れないと思う。 時間をつくってきてくださった皆さん、本当にありがとうございました。 来たかったけど整理券がとれなかったというお声もいただいていて…その方々にも同じように感謝の気持ちを伝えたい。 隣で腕がパンパンになりながらサポートしてくれた編集者の小寺ちゃん、朝の生放送から付きっきりだったメイクのAYAさん、スタイリストのよーこちゃん💓 紀伊國屋書店グランフロント大阪店の皆さん、宝島社の皆さん、本当にありがとうございました☺️ あしたは東京。 待っててね💛 お衣装はJ&M DAVIDSONです。 写真集の中で着ているオレンジのワンピースもJ&Mのもの👗 めちゃくちゃお気に入り。

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –


最近は完全に運動しないモードに突入し全身がぷよぷよしてきた私🐷ですが、みな実さんを見てモチベーション上げなければ!という気持ちになりました。


さっそくダイエット本を買ってスクワットをしました。
今は絶賛筋肉痛中です。


コメント