2016年1番人に言われた言葉

1番好きな言葉は「Puppy(仔犬)」。
こんにちわ。リエです。
 
わたしは今年1番人に言われた言葉あります。
それは・・・「お祓いに行こう」
TSU96_hatumoudejinjyanisanpaigirl-thumb-autox1600-16532
 
うん。中々言われない言葉ですね^^
ちなみに厄年ではないです。
 
なぜお祓いに行こうと言われまくっていたかと言いますと、今年はケガが異常に多かったんですよね。
病院と保険をフルに活用した年でして、春夏秋冬でケガしております。
道があれば転び、自転車に乗れば転び、ハサミを持てば指を切り(縫うか縫わないかで病院と議論)海に行けば顔をケガし、なんてワンパクなんでしょう。
あれ?ほぼ自分の不注意・・・?
 
いい年した大人がするケガじゃないラインナップ\(^o^)/(※わたしはいい年した大人です)
 
気を付けて生活しているつもりなのですが、あまりの多さに周りの人に本気でお祓いに行ったほうがいいよと言われた次第です。
出かける時には親に車に気を付けてと言われています。(ちなみにわたしからの電話はいつも病院だと思っているそうです)
 
ということで、お祓いに行ってきます。
2016年残りはケガしませんよーに。


コメント