第9回ライトニングトーク大会を開催してみた

こんにちわ。
リエです。
 
最近ミニチュアクッキング動画にハマっています。
https://matome.naver.jp/odai/2143377587420163301
 
音楽とかなくて、料理の音や動作音だけが響く動画なんですが、なんか癒されるのです。
 
先日第9回ライトニングトーク大会(以下、LT大会)を開催しました。
過去のLT大会の記事は下記リンクからご確認いただけますヽ(^o^)丿
第1回目
第2回目
第4回目
第5回目
第6回目
第7回目
第8回目
※第3回目の記事はありません。
 
2015年から続けてきたLT大会も今回で9回目。
ルールはいつもと同じで、持ち時間は1人5分、テーマは自由で実施しました。
テーマは自由なので、趣味の話や仕事に関係のある専門的な話など内容はさまざま。
 
わたしは、自分が携帯を持ち始めた時(当時はまだガラケーでした)から現在のスマホまでの思い出話をしました。
スマホを持ち始めて数年経つのですが、その前に持っていたガラケーはまだ手元にあります。
その中には懐かしい写メも入っており、たまに見返すのですが、それで今回のLTのネタはこれにしようと思いつきました。
 
今回は時間オーバーになった人もいましたが、みんなの個性が出たおもしろい内容のものが多かったです。
最後に自分がいいと思った人に投票し、優勝者が決まりました。
 
優勝者には毎度恒例の優勝カップの授与(ノ´∀`*)

 
この記事を書いてて、まだトロフィーリボン作ってないことに気づきました。
早く作って優勝カップにつけなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
※この記事作成後にトロフィーリボンを作って優勝カップにつけました🎀


コメント