今年も大阪の街を駆け抜けました

こんにちわ。
リエです。
 
11月26日は第7回大阪マラソンマラソンでした。
昨年大阪マラソンのチャレンジランを走ったというブログを書きましたが、

大阪マラソンエントリー~出場までの道のり


 
なんと今年もエントリーしたら運よく当選しました。
たくさんの方がエントリーする中で、2年連続当選するとはとてもラッキーなことだと思います。
神様ありがとう。
 
ただ、わたくし日常的に運動しない人間でして、走るのもそんなに得意ではないという。。
前回のチャレンジランからお恥ずかしいことに全く走っていませんでした。
 
練習しなきゃ〜と思っているうちに、月日は流れ、あれ?今日マラソン当日じゃない?となりました。
冗談抜きで全く練習していない(-_-;)
※ケガの元となるので、練習無しでのマラソン参加は大変危険です。
絶対にマネしないでください。(誰もマネしないか。。)
 
不安しかない中でマラソンはスタートしました。
 
さて、結論をいうと完走できました!
途中歩くこともなく1時間ぐらいで完走できたので、上出来じゃないかな〜と思ったり。
順位はちょうど真ん中ぐらいでした。(995位/1982人中)
 
昨年は1時間以内で走るというのが目標でしたが、今年は制限時間内に走りきるということが目標で、途中歩いても完走することが大事かなと思っていたので、本当によかったと思います。
楽しんで走りきれましたし(*´∀`)♪
 
たくさんの方が応援に来られていて、あたたかい声援をたくさんいただいたおかげで走りきれたと思います。
応援してくださった方、本当にありがとうございました。

感動のゴールの瞬間(下向いてる)
なんかモザイクが不自然ですいません\(^o^)/
 
現在は絶賛筋肉痛中です。
自分の足じゃないみたいです。
 
 
早くこの筋肉痛から開放されないかなと切に願っています。


コメント