スプラウトへ入社してくれてありがとう2018

こんにちわ。
リエです。
 
スプラウトに新メンバーが増えたので、恒例のSHIZQ鶴コップの贈呈式を行いました。
SHIZQ鶴コップは先日お伺いしたSHIZQさんで購入しました。

神山しずくプロジェクト – SHIZQ再び


 
全体MTGの後に贈呈式を行ったのですが、内緒にしていたのでとてもびっくりしていました。
サプライズ成功ですΨ(`▽´)Ψ
 
写真左が新メンバーのコップです。(右は代表のおNEWコップ)

 
新メンバーのコップは、木目の特徴で絶対これだ!とピンっときたものをわたしが選びました/(‘∀’*♪
右は漆が重ね塗りされているコップなんですが、並べてみるとそれぞれ特徴があり素敵です。
 
普段使いにはもったいないかな〜と思いつつ、いつも飲んでいるお茶でもこのコップに注ぐと特別な飲み物に変身するから不思議です。
 
これでお酒が飲みたいね〜と新メンバーと話していたので、社内飲み会のときに使いたいと思います♡


コメント