QRコードでひみつのメッセージ

GW前で世の中浮かれてますね。(自分・・・
上から読んでも下から読んでもマエダです。
 

さて、このコードにはなんてかいてあるでしょうか!?(スマホのカメラでみてみてね☆
 
 

業務が捗る便利なツール


こちらの記事でQRコード[二次元バーコード]作成ツールを紹介してましたが、もっとシンプルなQRコード生成ツールを突貫工事いたしました。
 

https://qrypt.jp/
ひみつのメッセージをQRコードでツイートして袋とじ的に伝えるサービス。です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。
みなさんお気付きですね。
QRコードをスマホで表示してもカメラから読み込めない!!!!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
ともだちに協力してもらったりしてQRコードに隠れたメッセージを楽しんでください。
いっしょにメッセージをみるときにコミュニケーションがひろがっちゃいますね!
 
くれぐれもムフフなURLとかを共有することに利用しないようにしましょう。
#振りじゃないんだからね!(・ε・)
 
以上、サービスPR記事でした。
#qrypt #splout


コメント