第6回ライトニングトーク大会を開催してみた

IMG_4815
もうすぐ遅い夏休み。
こんにちわ。リエです。
 
先日第6回ライトニングトーク大会(以下、LT大会)を開催しました。
LT大会は各月で開催していて、今回で6回目となりました。
第1回目
第2回目
第4回目
第5回目
第3回目の記事がないのが悔やまれる・・・。
 
まだまだ続けていきますよ\(^o^)/
 
今回も前回同様、持ち時間は1人5分、テーマは自由で実施しました。
いつもテーマで悩む悩む。
趣味の話だと○ケモンGOの話になっちゃうので(もはや社内でブームが去り、話をする人がいない現実。でも負けない!)、今回はお仕事の話にしました。
ボリュームがある内容だったので、5分で収めるためにけっこうハショリました^^;
伝わっているといいな・・・。前回の反省を生かし画像を入れて作成しました。
 
前回は実践式のものが多かったですが、今回は少なかったです(ゲームボーイでポ○モンの実践?はありました)
全体的に趣味の話よりは業務に関連する話が多かったかなと思います。
IMG_4821
※初めての共同作業
 
最近アルバイトが1名入社したのですが、せっかくなので今回LT大会に参加してもらいました。
始めてで緊張していたとは思いますが、しっかり発表してくれました^^
 
そして最後は恒例の優勝者への優勝カップ授与\(^o^)/
今回は前回の優勝者が2連覇したので優勝カップは代表から手渡ししてもらいました。
なんとこの方、優勝は3度目!最多優勝数です!!
 
私は優勝したことないので、優勝できるよう頑張らないとな~。


コメント