第11回ライトニングトーク大会を開催してみた

こんにちわ。
リエです。
 
先日第11回ライトニングトーク大会(以下、LT大会)を開催しました。
過去のLT大会の記事は下記リンクからご確認いただけます\(^o^)/
第1回目
第2回目
第4回目
第5回目
第6回目
第7回目
第8回目
第9回目
第10回目
※第3回目の記事はありません。
 
11回目の今回は今年一発目のLT大会でした。
四半期に1回の開催ですが、あっという間に開催月になりますね。
開催が近づくと、ネタどうしよう〜(TдT)という声が社内からよく聞こえます。(わたしもそのうちの1人。。)
でも、発表となるとみんなしっかり資料を作ってくるので本当にすごいです。
 
わたしは最初これにしよう!と思った内容を途中で変更したのですが、変更前の内容が他のメンバーとかぶっていました(*_*)
途中で内容を変えてよかったですw
 
今回は趣味の話よりも開発に関するお話しが多かったです。
最初に比べると、時間配分もみんなうまくなり安定した発表ができるようになったと思います。
 
みんな順番に発表し、最後は毎回恒例優勝カップ授与!
優勝おめでとうございます\(^o^)/

ちなみにこの2人は優勝常連者。
優勝カップのリボンには名前がたくさんついています(*´∀`*)
 
そして優勝カップのリボンがいっぱいになってきたので、年内のLT大会が終わったら優勝カップを新調する予定です。


コメント