ライトニングトーク大会が一新しました!

こんにちわ。
リエです。
 
定期的に続けてきたライトニングトーク大会(以下、LT大会)ですが、今回より内容を一新しました!
今までは個人発表でしたが、今回よりグループ発表に。
※過去のLT大会の記事は下記リンクからご確認いただけます\(^o^)/
第1回目
第2回目
第4回目
第5回目
第6回目
第7回目
第8回目
第9回目
第10回目
第11回目
※第3回目の記事はありません。
 
ルールはこんな感じ。
・持ち時間は1チーム5分(5分で強制終了です。有無を言わさず画面を落とします)
・チームメンバー全員発表に参加すること
・テーマは「いいもの」「たのしいもの」
・発表方法は自由 
 
今までは個人発表だったので題材も作成スケジュールも自分だけで決めれていましたが、グループだとそんなわけにはいきません。
みんな戸惑いつつも協力しあって準備をしてくれました。
 
そして迎えた発表日!
持ち時間5分でチームメンバー全員が発表に参加するのは難しかったみたいで、時間配分がうまくいかなかったりとトラブルもありましたが、無事全チーム発表できました。
いい意味でたくさん課題が見つかったLT大会だったと思います。(次回が楽しみ!)

 
ちなみにチーム戦となったので、今回からはトロフィーは無しとなりました(;´∀`)
トロフィーどこに行ったんだろ。。
 
ちなみに写真下にチラッと写っている白バラコーヒーはリエのものです。


コメント